はろー


今日は一日お休みでした

とは言っても明日仮レコーディングがあるので家で黙々ギター弾いてました



あっ。
インターネット無事ひけましたww

フレッツ光を申し込んでいて、
ブログとかで光来てないってのを書いていたら

多数の人からTwitterのリプライやらなんならで、もっと光を!!って言われましたww

みんなありがとw

「もっと光を」1/28に販売ですので、ぜひ買ってねん



このシングルが売れないって言われてる時代に2015年度一発目我々はこの曲をシングルとして勝負します
それだけバンドにとって大切な曲です

ぜひCDで聞いて欲しいな
よろしくねん








さて。
今日は、

2014年の江口的BestCDは!?

という事で、、

個人的BestCDを選びたいと思います



若干時期的にやるの遅いんじゃないか!?っていう意見は無しでお願いします←









まずは3位!!





photo:01








back number「ラブストーリー」


さすがの安定感!!
安定感の中にも、これまでとちょっと雰囲気のちがうアップテンポナンバーMOTTOもあったり。
このアルバムではないですが、
新曲ヒロインもめちゃくちゃ良い曲。









第2位!!!







photo:02









ゲスの極み乙女。「魅力がすごいよ」

楽曲もさることながらアレンジ力、演奏力も凄いよ。。
魅力がすごいよ。とは良くいったもんで、その通りだなぁと思ってしまいました

アルバム的にもバラエティに富んでいて何周も聴きたくなるアルバムです









さて、、
第一位!!!!!










ドゥルルルルルルルルル










どーーん








photo:03



米津玄師「YANKEE」


2014年度1番予想外だった1枚。

曲良し、
踊れる、
そして名曲のアイネクライネ。

これまで全く聴いてなかったから
完全に寝耳に水というかね、
衝撃うけた作品です

アイネクライネが流れる東京メトロのCMを観た瞬間、「この曲なに!?」と思ってすぐ調べたくらいです

素晴らしい1枚です





さてこんな感じの2014年の自分のBestCDでした


自分のBestCDはこんな感じでしたが
2015年度あなたのBestCDは
我々BLUE ENCOUNTが狙いに行きたいと思います

それぐらいの意気込みです

よろしくお願いします


それじゃ、また
ばーい