はろー

今日はカウントダウンジャパンでしたーー



二年連続出演ありがとうございます


去年もトップバッター、そして今年もDJタイム除いたらトップバッターでした


トップバッター要員!?笑




さておき←
到着して、朝飯

の前に。


田辺に呼ばれ、何かと思いきや。


photo:01





ノリノリで誘われ。



「いやおれした事ほぼないから」
の言葉をほぼ無視され、一打だけ打ちました


おれはめちゃ下手くそなんですが
田辺は普通でした←

構えだけは一丁前←


そんなじゃれ合いもありつつ、いざ本番に。



おれらの前にDJタイムがあってて、その段階ですでになんと会場はぱんぱん


ビビりました

そっからDJタイム終わってみんな出ていかないかハラハラしてましたけど←


皆さん残ってくれてて良かったです


いやぁほんと嬉しかったなぁ
すーーばらしい景色でした

photo:02


photo:03



去年はね、会場の半分くらいしか埋まらんくて悔しいけど納得もしてておれらなんてまだまだこんなもんだ。って思って。

そっから一年、いろんな経験して
今日うしーーーろのほうまで一杯の会場みてるだけでウルウルしそうでした笑




来年はもっと大きい会場目指して頑張ります







さて、残すところ明日の一本。



まぁいうても、時間的には
明後日なんだけどねw



気分的には明日。


ZeppDiverCityにて今年最後のイベント!GTです!

時間は27時すぎから!
みんな眠い時間かもだけどよろしくです







そして、今日初めておれらを見てくれた人。
これからよろしくお願いします



年明け1/28には、恵比寿リキッドルームでこの間のワンマンツアーの追加公演ワンマン
そして6/12には、Zepp DiverCityにてワンマンがあります



ぜひ遊びにきてください



それでは、また明日

ばーい