はろー


今日は大阪FM802の冬フェス!
レディオクレージーでしたー

photo:01



念願の初出演です(=゚ω゚)ノ

いやー嬉しい!

朝一から会場はいって雰囲気を堪能しました


FM802では9月にリリースしたメジャー1stepの中のMEMENTが9月度のヘビーローテーションに選んで貰ったりと今年一年たくさんお世話になりました




さて

本番!

エリアの後ろの方までパンパンにお客さんいてくれてほんとめちゃ嬉しかったです

ありがたいなぁ


photo:02




1人1人の顔の表情がしっかりとみれてとても嬉しかったデス

みんなめちゃいい顔してたよ

ほんとあの激戦の時間帯におれらを選んでくれてありがとうございます

また来年はさらに大きなステージに帰ってこれるように頑張ります



今日で地方の冬イベントは最後!
東京に戻りましてCDJ、GTに備えます!

ふぁいと!