はろー


昨日の神戸終わりから一夜あけまして
今日は福岡に来ました


昨日のレゴとの2マン打ち上げの時レゴのヒロキさんとあだち充話をしてからH2とラフが読みたくて仕方ありません笑

久々にあんなにあだち充トークできる人いてテンションくそ上がりました


みんなまぢであだち充作品は読んだ方が良い


どんな少女漫画よりキュンキュンできます←←







さてさて。
今日は明日の福岡のイベントロックだぜに向けて移動日でした



無事到着して夜はラジオに!
メンバー4人でたくさん喋ってきました


きいてくれたみんなありがとねん

ラジオおわりでビルからでてきたらこんなのがあったのでみんなで一枚


photo:01





似合わねー

っていうクレームは受け付けておりません←









さて明日はZepp福岡

激アツなメンツなんで負けずにやってきます

それでは、、

ばーい