はろー


いよいよ明日に迫りましたツアーファイナル渋谷O-Eastです


なにが起こるかもわかりません

だってなんといっても
バンド史上最大規模ワンマンです

やった事がないので分かるわけはありません



分かってて言える事は


めちゃんこ楽しみって事のみです



さて。。
注意事項を何点か。。


もう当たり前っちゃ当たり前な事なので、分かってるよ、江口、うるせーな。。
と思っていても一つ目を通してくださいまし。

よろしくねん


その1
ソールドアウト公演です
このツアーで1番の人数が1つの場所に集まります


という事は、、
その人数分の考えがそこに存在しています

その人の当たり前は他の人の当たり前とは限りません

いろいろ自重しろとはいいません
ルールも作るつもりもないです

がしかし、ちょっとの思いやりをもってくれたら幸いです





その2
おそらく相当な熱気になると思います

おれらもファイナルに相当な熱量で臨むし、来てくれるみんなも相当な期待で臨んでくれると思ってます

気持ちが加速しすぎて意識がパーンとならない為にも、、


水分補給はしっかりとしましょう

自分が大丈夫と思ってても早めの水分補給を!



その3
最初と少しかぶりますけど、、
ライブにはその人その人によって楽しみ方が違います

暴れたい人、暴れたくない人
飛びたい人、飛びたくない人
ステージをみたい人、見たくない人(さすがにいないか←←

とにかく色んな人がいます

そこに優劣つけるつもりもないし、
好きに見てくれて良いです

まぁその中でも状況によっては、
好きにみれない状況ももしかしたら出るかもです

そんな時にイラっとしてしまわず
少しばかり寛大な気持ちをもってくれたら嬉しいな

そこの空間にいるみんなはBLUE ENCOUNTの何かが好きな人のハズです

曲であったり
パフォーマンスであったり
メンバーの誰かが好きであったり

なんかしたらの好きさ。でワンマンに来てるハズです

友達の付き添いでおれらの事を全く知らずに来てる人だって

おれらの事を嫌いだったら来てない事でしょう


だから、なんか起こったら
あぁこいつもこんなに好きなんだなぁ、自分とは楽しみ方違うけど、そういう楽しみ方もあるんだなぁ。

ってちょっとだけでも思ってくれたら嬉しいです


よろしくお願いします


その4
貴重品の管理はしっかりお願いします

最近ロッカーとかに入れててもそこの合鍵を作られてて盗難された。みたいな事件もあったそうです

必要分のお金だけ持ってくるようにした方が良いかもです




その5(追記)

昨日書き忘れた事もちょっと。

これめっちゃ重要です。。

水飲んでね!って言ったけど
飲んだあとの水のペットボトル

あと、ちょっと残った水とか
たくさん残ってる水も。

ぜっっっっっっったいに撒かないで下さい



これはほんとにお願いします
大事!重要!!



もし誰かがテンションくっそ上がって蒔こうとしてたらそのペットボトルを強引に強奪して飲んでしまってくれて大丈夫です

それで睨まれたらおれがやっていいって言ったと言って大丈夫です

よろしくお願いします!!!





以上!!


とにかく怪我せずに!
みんな協力よろしく!




最後まで読んでくれてありがとうございました



たーくさん歌って笑って

そんで最後にみんなでぶっ倒れましょう

それでは、また明日

ばーい