はろー

今日も朝からスタジオー


今日は楽器隊のみの練習でした
photo:01



これで仙台ワンマン前最後のリハとなりました

あとは本番!
楽しみだねん


スタジオあとは、、
美容室にいってまいりました(=゚ω゚)ノ


バッチリ綺麗にしてもらいまして、、

帰りがけになんと。。



photo:02


誕生日プレゼントで洗い流さないトリートメント頂きました(O_O)
モロッカンオイル!!
欲しかったのでうれしいです(=゚ω゚)ノ

消耗品だからいくつあってもよいしねー(=゚ω゚)ノ♪



そのあとは、、
新しい衣装探しに代官山の街を散策しました

見つかったかどうかはライブハウスでみてみてください←←




ホームページの方でツアーブログ始まったけど、こっちの方も更新できるよーにがんばりやす

それでは、、
仙台で会いましょう


ばーい