今日は仙台メガロックス!

去年に続いて二年連続出させてもらってるサーキットイベントです

去年はHooKのトリ
そして今年はなんとこのサーキットイベントでの最大キャパのRensaに出させてもらいました

ありがたや

昨日の宇都宮から仙台に到着して、、
仙台といえば!!!

牛タン!

という事で牛タンを食う事に。

仲良しの後輩オーラルシガレッツのギターのぶがもう仙台に着いていたので一緒にいく事に。

なんか美味しいとこを教えてもらったらしく、じゃあそこにしよう。となり。

着いていってそのお店に到着

メニューを一通り眺めてオーダー

頼んだあとにヤツがまさかの一言。













「お店ここじゃなかったです」










えッッ∑(゚Д゚)







えーーッッッ∑(゚Д゚)




衝撃発言だったが、
まぁよいじゃないかという事で落ち着き。

いざ、牛タン
photo:01




店は違ったが、やはり牛タンはうまい
最高だったわ


時間が来たのでRensa入り。

出番を終えたノックアウトモンキーのデンカ兄貴と一枚
久々の再開!

photo:02



ノックとは今月末も名古屋で対バンなので楽しみー!




本番!
たくさんの人がみにきてくれて感謝です
photo:03



いずれここで絶対ワンマンしたいな

とりあえずそれよりも前に!
来月の仙台ワンマン!
HooKにて!それをみにきてください
みんなよろしくねん

明日は3連ちゃん最終日渋谷でイベント!
楽しみや

ふぁいと
ばい。