昨日のラジオ公開生収録を終えて、
そのまま横浜に向けて車で帰宅!

無事に早朝帰宅しましたー

深夜にがっつり運転したの久々だったなー
なんか2年前ぐらいの事思い出した


当時の車内ルールとして運転手隣の助手席は寝ない!っていうルールがありました

もちろんこれは罰ゲームとかじゃなくて安全のためね

黙って運転するのとしゃべりながら運転するのでは眠たくなりづらいさも時間の立ち方も体感的に二倍くらい違います


最近はそんな深夜移動もないからそのルールが自然消滅してみんな構わずグースカしてました←

がしかし、昨日は一日キャンペーンのあとの深夜車移動という事もあり、そのルール復活!


なんか楽しかったですw
まぁでもやっぱ眠かったけどねw

眠くなった車内では基本的に高校生的なくっっっだらない会話しか行われていません笑

昨日のおれと辻の会話の話題の一部は「透明人間になれたら」
というもはや高校生でもそんな会話しねーよwっていうレベルの会話でしたw

楽しかったから良いのだ←


さて今日はうちにかえって来てからひたすら新曲のアレンジ作業!
明日スタジオで明後日からレコーディングです!

良いもの作れるように頑張りまーす
ばい!