はーい

今日は朝からスタジオ!

明日の広島クアトロのライブリハをみっちりやりましたー!
明日はコールドレイン先輩のツアーに呼んで頂いています
感謝感謝です

ライブ観れるの楽しみだなー♪


リハ終わりで広島に向かっています

そんで今向かっているところです
広島遠いーーー!!笑

まぁ地元九州よっかは全然遠くないけどねw


そんでもって台風の影響かなんなのか東京から下に進むにつれて雨脚と風がなかなか強いです


台風自体はそれたんだっけ?
なんかもう大丈夫なんだよね??(詳しくは知らない(´-`).。oO






今さっきまで運転しててよっちゃんと交代して休憩中なんですけど
超絶暇です

DS飽きたし←
スマブラ買ったはいいものの、
一回だけ辻と対戦してあまりの実力差に嫌気がさして辞めております笑

このゲームはどうやったら上手くなるのだろうか
一人でひたすらコンピュータと対戦してたならうまくなるのかな、、、笑

そこまでのめり込む様子は今のところないです←

モンハンはたぶんやるんだけどなー

はやくモンハン発売しないかなーと思いふけながらブログを閉めます←

さらば。