はーい

精神と時の部屋を無事抜け出し←
今日はプリプロでしたー


っていうか。
精神と時の部屋ってのはドラゴンボールにでてくる中のやつなんですが、

なんか真っ白で何もない世界で、
現実世界の一日がこの精神と時の部屋の世界では一年相当に値するという、修行するための施設で漫画では登場してました

そんなところあったら良いよね←笑
追い詰められてる時にそこにこもる←笑


まぁそんな話はおいといて←



今日はプリプロでしたー
仮レコーディングってやつね

長い長い長考の末、なんとかフレーズの大枠もきまりほっとしてます

かっこよいよ
期待してくれてよいです

今日はブログ用に写真とろう!と思ってけど自分のギターにいっぱいいっぱいだったのでよっちゃんがとったものを拝借します

必死なおれ←
photo:01



カメラをむけられても余裕なし←


そして田辺氏
photo:02



やつはカメラを向けられてなくても常に向けられてるぐらいのテンション感でレコーディングしました笑

この写真Twitterでも上がってて、リプライで
田辺さんメンバーと遊んでじゃれてる。笑
みたいなリプライきたけど、こん時ちゃんと録ってる時だから笑

この遊びごころ見習わないとなって思います笑

一個必死になると他に目線がいかなくなるやつです、おれ。

まぁ適材適所だ← (この言葉にまとめて逃げる←




ともかく、かっこよいので期待しといてくださいって事です。笑
レコーディングは月末!
がんばろー



あっ
こないだJ-WAVEのTOKYO REAL-EYESに出演したときの写真を一枚!

photo:03



あとそんときのビルからの夜景も。
photo:04



勝ち組すぎる笑
田舎もんにはなかなか刺激的な場所でした

ありがとうございました笑