はーい
今日はラジオに生出演してきましたー!

インターfm!!
ジョージさんとシャウラさんがやってる番組です!
ジョージさんとは今年初めのボーンズツアー北海道編のM-ONの旅とロックの収録ぶりの再開でしたー!

この豪雪の時ねw
photo:01



懐かしいなー

もうこんときから八ヶ月くらいだもんね、早いなー!


さてさて。
そんなんで収録場所のテレビ東京にお邪魔しましたー

個人的にテレ東といえば、モヤさま!!って感じなので、初期からのモヤさまフリークとしては大江さんを一目見れるんではないか?!?!?!と淡い期待がありましたが、そんな事は無く。笑
真面目に収録してきましたーw

photo:02



ジョージさん、シャウラさんの2人ともとても気さくな方で楽しかったなー!

収録後にみんなでぱしゃり
photo:03



すいません、まさかのパーソナリティのお二方が見切れてしまいましたm(_ _)m


なんたる事や(°_°)

てか2人とも超絶かっこよかったですw
なんていうんだろね
あのかっこよさw

溢れ出す自然のかっこよさ
立ってるだけでかっこいい的なね

そうなれるように頑張ります←



さてさて11月から始まるワンマンツアーの先行受付が本日18時までとなっています!
10日に発売したメジャーデビューepの中に入ってます封入用紙より受付できますので、まだの方はぜひー!

申し込みしたいのに、まだCDも買えてないって方はすぐさまCDショップにGOしてください!

よろしくねん(=゚ω゚)ノ