昨日の新潟レインボーロック、
そして今日のカミング神戸

2日間のサーキットイベントが無事終わりましたー\(^o^)/

この2つのイベント
去年もめっちゃ出たかったイベントで。
同世代の友達のバンドとかがイベントに出演してて、めっちゃ羨ましくて、
めっちゃ悔しかったのを覚えてます

そんで、今年も出たい出たい言ってたら、声がかかって。

正直、GW中で渋滞ラッシュだし、新潟から神戸の距離にビビったりして、どっちもは厳しいかなーってなったけど、
やっぱどっちも出たいッッ!!!

ってなって。。

そんな想いで迎えた2daysでした




28日の新潟は、
リバーストでトップバッターをやらせてもらいましたm(._.)m



正直新潟はまだ全然通えてないし、
恐らくおれらの事知ってる人も少ないだろうし、30人いればいいねー!なんて言ってたんですよ笑


そしたらスタート10分ぐらい前に、
スタッフさんが来て、間も無く入場規制なります!って伝えに来てくれて





((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))

ってメンバーみんななりました笑




入場規制も嬉しいけど、
それ以上にあの時間おれらを選んでくれた事が嬉しかった!
サーキットイベントとかフェスで最初にみるバンドって大事じゃん??(個人的にはですww

その最初をおれらに預けてくれたってのが、嬉しかった!

ありがとう!


またすぐ新潟いくから!
まだスケジュール発表してないけど、決まってるので。。
今からすげー楽しみな一日です(^^)
ふふふ( ̄ー ̄)
解禁をお楽しみに( ̄ー ̄)



そんでそんで、、

新潟終わりではやめに神戸に移動しました
途中の渋滞も考慮して。

でも全然混んどらんかったww

それでも神戸ついたの深夜12時くらいだったけどね(´・Д・)」


そしてホテルついてカミコベに備えて速攻ねようと思ったら
なんか分からんけど、全く寝れんくて
3時半くらいまで全く寝れませんでしたw


結果今日スーパー寝不足でしたw

とりあえず、、
いやーカミコベ楽しかったー
歩いたーーー!笑





さて。ちょっと振り返りますm(._.)m
結局寝不足のまま10時に会場に向けて出発したんだけど、
めっちゃ渋滞してて大変でした{(-_-)}
観たかったバンド結構おったのにーー
みれんかったーー(>_<)


結局普通の入り時間ぐらいに入って、
まずは自分らの会場チェック!


ドア開けた瞬間思った



でけーーーー((((;゚Д゚)))))))



キッチンステージっていうくらいだから、せいぜい100人とか多くて200人ぐらいの会場かと思いきや、
600-700ぐらいは入りそうだった!

なんせカミコベ初参戦なもんで、
知らない事尽くしでしたw

そうこうしてる内に、
すぐに出番30分ぐらい前になり
ソワソワ、ソワソワしてましたww


ほんで、いよいよセッティングになり
、、

おれは基本的に始まるまで、あんましフロアは見ないんですよ
なんか、気分でw

それでもあっ、すげー沢山来てくれてるって分かるぐらいのお客さんで。

そんで、まさかのまさか入場規制かかったみたいです(>_<)

ほんとありがたいわーーー
1人1人に言いたいよ、ありがとうって。

もう始まったらスゲー楽しかったー!
熱気やばかったねーーw
まぁ一回モニターに乗り損ねてコケましたが、、笑

愛嬌ですww

うん、それもコミで、楽しかった!!

終わってからは普通に楽しんだよ
始めましてのバンドやら、好きなバンドまで、たくさんみました!


また来年も出たいなー
新潟レインボーロックも
カミングコーベも!

また来年に向けての目標出来ました
どっちも今年より大っきいステージ目標で!

頑張ろう!

次のライブは長野にて、
the nampa boysの企画です!
KANA-BOONとうちの3マン!
あついなーー\(^o^)/


楽しみッッ!
GW中だから、長野以外の人も遊びおいでねーー!
待ってる!\(//∇//)\


うん!

よし!!
いろいろがんばろーー!
2日間ありがとうございましたm(__)m