少し遅くなりましたが。

あけましたね。
今年も皆さん、よろしく。

個人的には、喪中ですので。
あれです
しきたり的には、自粛しないといけないらしいですが。

勢いで、普通に挨拶してしまった人も多数。。

ともかく、ともかく。
あけましたよ、2013

まだお餅食べてない(._.)
きな粉餅食べたい

今日気分だけでもと、
チロルチョコのきな粉餅味を食べました←


帰りに買ってかえろうかな
あっでもトースターないからやけねーや(._.)

残念。







話がそれたので戻しますm(__)m

なんの話からしよう
とりあえず目標かな、やっぱ

今年は、ギターを弾くって事を何より頑張りたいかな

もっと上手く、もっとカッコ良く。

それが1番。

結果的に、そこを1番頑張ればバンドの為にもなるだろうし。

シンプルで良いと思います


2013は巳年

なんか干支的には、
昨年よりも身になる年。
飛躍する年なんて意味もあるらしいです(テレビでみた知識なので、正しいかは定かではないです、ごめん←


ともかく、今年はいろいろやるから

すごい抽象的だけど。w

楽しみにしといてくれ。
おれも自身も楽しみ


たくさん笑ったり、たくさん悔しくなったり、少しだけ泣いたり、色んな感情が生まれると思うけど。
その一つ一つを音に込めたいと思います。


今年も一年間よろしくお願いします。