えー、今年もおわるね

一年間みんな本当にありがとうございますm(__)m

この一年はほんと濃かったなー

音楽的にも、人間的にも、
いろーんなたくさんのコトが起こって
一言でまとめると充実した一年でした


その一言で、まとめてしまうとあまりにも短的だから、少しばかり一年の総評的な奴をザックリとまとめさせて頂きますm(__)m

まず今年一番のコトは音源リリースしたコトかな
やっぱこれがでかい

このアルバムを出したコトで、
新たな繋がりがまたたくさんできました

単純に知って貰うきっかけが増えたってコトでもあって。

一度きいて貰って、それでその人が
嫌いってなるのはさ、残念だけども仕方ないって思ってるんですよ
だって万人に受けるもんなんてないって思ってるので。


でもそれは自分が納得した上での、作品ならば。ってコトが、最低条件で。

だから今年だしたおれらにとって二枚目のHALO EFFECT、これを聴いてあんま好きじゃないなぁって思われたらそれは仕方ない!
って思えるくらいの一枚が作れたコトは自分らにとってとても良い財産になったって思います。

もちろん次はもっといいアルバムを作るわけだけども←
余裕で超えちゃうくらいのね。


とにかく期待しといて下さいm(__)m
一番最初は、1.25に発売する
e.p5曲入りのシングル

もはや5曲入りならば、ミニアルバムじゃねーかって感じだけどね

まぁ正直どっちでもいいねw
たくさん曲入ってて、安いほうがみんな嬉しいだろうし!

とにかく、来年1月25日のワンマンよろしく。

もちろんそのあとにもいろいろ決まってっから
楽しみにしとって♪(´ε` )


んー、あとは
なんかなー。

今後、制約も増えるだろうなーって思う一年になったかな
もちろんそれはとても良い意味で

一歩一歩階段を登っていく上で、
仕方ない

でも自分の中で変わりたくない!ってとこは曲げずにやっていきたい!

まぁここらへんは前のブログに書いた!




とにかく、これからも自分に嘘つかずに生きていきたい

かっこいいもんはかっこいいっていうし、かっこよくないって思ったもんには、絶対にかっこいいっていいたくない

うん、だからこいつぶれてんなーって思ったら叱ってくださいm(__)m笑

まぁそんなもんかなー
来年の抱負とかは。んー。
まぁまた来年最初のブログで書こうかな


最後に!
2012年BLUE ENCOUNTに、
そして江口雄也に関わってくれた
すべての人たち本当にありがとうございました。

そして2013年もよろしくお願いします
来年はもっともっと飛躍する!

皆さん良いお年を。。
それではまた。