とても久々の更新になってしまいましたm(__)m

とても申し訳ない!


まずはー。
レコーディング終わりましたー

いぇーい!!!!!!


毎回レコーディングでは四苦八苦するのですが、今回のレコーディングの四苦八苦感、半端なかったス

メンバーに助けて貰いつつのレコーディングとなりましたm(__)m
感謝感謝です


そしてツイッターとかでもリプくれたりしてくれたみんなにも感謝感謝。





いやーもっと頑張るよ

これからもっともっと頑張れると思った
期待されると余計に
おれ!もっと頑張れよ!ってなるw



あだち充先生の名作、H2でひかりちゃんがいっていたとても好きなセリフがあって

「ほとんどの人は手前に線を引いてるんだから。本当の自分の限界よりも・・・・・
その一歩先の自分の可能性に気づかないまま」っていう。

これってとても深いなーって思うんだよね
限界点が見えてしまえば、そこまで頑張ればいいわけだから。

でも見えないからずっと頑張れるわけで。

言ってしまえば水掛け論だけど。


なんか今回レコーディング終わってから、この言葉思い出して


自分の中でいろんなことに限界を決めちゃったんじゃねーかと自問自答したわけです。



うん。
とりあえずもっと頑張るわ
もっともっとまだまだやれると思うから

期待しといて
いろいろww


そんで、音源はまぢで楽しみにしといて
すげーいいから!( ̄ー ̄)

曲に関しては深く語らん!
聴けばわかる!w

今年はあと残りライブ3本!
ばっちり締めくくるぜ!


そして来年のワンマン!
1月25日!
みんなチケットとった??
とってないなら今すぐ買って下さいましm(__)m
すごい一日にするから!

よろしく!!

それじゃあまた。
次はそんなブログの間隔空けず頑張る!w
たぶん、うんww


最後の方だいぶ駆け足になったけど。笑
あとH2まだ読んでない人はオススメ。
絵が他のあだち充作品と同じなのは、おいといて←
あれは愛嬌だからw


よし!よろしく。