前回のブログの続き。

前回のブログ見てない人は先にそっち見るコトお勧めします
きっとなんのこっちゃ分からんと思うのでw







前回、Gの衝撃的な脱出劇を見せられ、バルサンという最強の武器を手にしたおれ。
出かける前に、バルサンを噴射したところからデス




用事を終え、夜10時ゴロ戻り、家に慎重に入る

バルサンの霧で、もっといやな匂いするかと思いきや意外と無臭で驚いた

とりあえず部屋を見渡す

奴がいないか。




いない





もう一周見渡す








いたww


フローリングの上に(T_T)

そして必死に悶えてた
多分大きさ的に昨日の脱出したGに間違いないだろう




がしかし、困った







おれは生きてるGは100パーさわれない
もちろんこれはティッシュだか、トイレットペーパーをかましての話だ



もし。

もし!!

掴んだあとティッシュの中でばたつかれたりしたらまず手を離してしまうだろうw
そうなったら嫌だw


まず仕留めよう
話はそれからだ





台所に行き、洗剤をもってくる
やつは洗剤には弱い!!



はず!!笑


ゴキブリほいほいから逃げられたコトにより、これまでのおれのヤツに対する知識は0になったといっても過言ではない


とりあえずちょこっとかけてみる





………





もだえている
これで疑心が確信に変わったおれは一気にかけてやった



一分もしないうちに、息絶えたと思う



おれはチラシを二枚使い、決して触れぬようにやつを捨てた







勝った
完全勝利だw


そしてもう二度とやつが出ないように、いろんなとこにG対策グッズを置き、無事闘いを終えたわけです



めでたしめでたし。(^^)
次回はおれが何故こんなにやつが嫌いになった話をしようと思う。






追記。
8/3大阪楽しかったぜ
さんきゅー!
次は、ブルエン企画ツアーで、9/1にいくからみんなまっててねー

昨日の写真↓
photo:01