ツアーに何日も出てると、ハードディスクに貯まった見てないテレビ番組がたくさんでて来てテンションあがります。





なかなか共感できないよなww



こんばんわ。
さて昨日何気なくテレビみてたら、とんねるずのスポーツ王の夏番やってたので、ついついみてしまいました

スポーツしたいッッ!!!!
意外かもしれませんが、おれは小中高と結構なスポーツ少年でした(>_<)

スポーツ漫画を読んでは、それに影響受けてそのスポーツをやりまくったもんですw


サッカー、バスケ、野球、、、
いつでもお誘い下さいましm(_ _)m


動けるかなーw





あと。
ツイッターのフォロワー数
photo:01


いぇーい!888!
8並び!末広がり!

こんな些細なコトで幸せになれるおれってww
886人ぐらいになったときから待ち構えてたからね笑

まぁいっか笑
1000人までもうちょっとー!