6月29日ツアーファイナル!
無事終了しました!


ほんとにありがとう。
えーと、全部で33本?34本??
まぁおーざっぱなO型の為、詳しい本数覚えてねーけど!

とりあえずたくさん回りまして
その集大成となるファイナルはやっぱしなんか違かったね
まず前日に全く寝れんかったww
1時すぎにベッドに入って6時くらいまでずっと寝れず(´Д` )
ひたすら目を閉じてました笑

今までこんなコトあんまなかったけどね
やっぱ今までで1番長いツアーだったし、たくさんの人と出会ったし、いろいろ考えてたらいつのまにか朝にw

結局ほぼ寝ずに会場に向かうことにorz

会場入りしても終始落ち着かず。
オープニングアクトのトゥーナッシングがはじまっても落ち着かず。
次のクルランが始まるころには、そわそわしてましたw
みんなに悟られぬよーに(´Д` )笑

そんであっという間に本番でした


セッティング中にチューニングしてたら弦を切ったのは内緒ですww
準備段階で弦を切るとは笑
おれどんだけ緊張してんだよ


無事??セッティングも終わり、
いよいよ本番!


うん。
始まったら不思議と緊張しませんでした!笑

ライブの中身に関しては触れませぬ。
他のメンバーもいろいろ書くだろうしね

とりあえずステージ上からみた会場、
みんなすげーいい顔してたよ
それみるだけで、前日ぶわーなりました(;´Д`A


あっ!!
あとこの日から新しくなったグッズ関連!
大好評ありがとーございます

このあとのライブでも売り切れるまで売るのでまだ買えてない人はお早めにどーぞ!
前回のツアーTは買えなかった人結構いたからね(>_<)


今後のスケジュールも発表されました!
7月は大阪のフェス、見放題から始まり、たくさん関東でもやります


そして八月後半からは!!
地方で初となる、ブルエン企画ツアーします!!
全箇所一緒に回ってくれるKIDSにもほんとに感謝!!


そしてファイナルは、
9/8 下北沢ReG!!!

昨日から予約開始してます。
もう予約も結構来てまして。
今回はすぱーッとソールドアウトしたいね!

みんな早めに予約よろしくな!!
ライブ会場で前売りチケットも50枚用意してるので、お早めにどーぞ!


うん。
以上。かな。


みんなこれからもBLUE ENCOUNTをよろしくね。
またここから走り始めるよ。
一切止まる気はねーから!





最後に。
ファイナルライブ前にスーパー緊張してたおれ。
photo:01



ふらっと遊びにきたアールズコートの
サクちゃんと一枚。
うーん、ちょっと引きつってるかな。笑
暗いからわかんないねw
せーふ!!ww