はろー

関東圏は台風なうです( ;´Д`)
まだ直撃ではないのかな
わかんないけど、雨がすごいです

昼間まだ全然大丈夫だったから横浜までチャリンコで来たけど、、
帰り間違いなくビチャビチャだね(´Д` )
失敗したわー


台風って、子供の時とかスーパーテンション上がったけど、大人になると気だるさしかないよね?笑

高校の時ぐらいまではさ、
ニュースとかで沖縄らへんに台風来たら、
『それんな!それんな!なんとか九州まではそれんな!』
と思いながらニュースみてたもんです


うーん、なんかそう思うと、
あの時のワクワク感を失ってしまったってのはなんだか切なくなるよね





子供心っていうアビリティを無くしてしまったかのようです( ;´Д`)






うーん、、
雨靴とカッパでも買って、
外でワイワイ騒いだら少しは童心とりもどせっかなー










うん、やめとこ
みんな気をつけて帰ってねー