携帯をトイレに落として、はや一週間ぐらい



相変わらず小さな不幸せはつづいております


というかまぁ、不注意?笑

まず中学校以来に自転車で激しく転けたこと
そして数日後に自転車がパンク

あとはたまたま入ったトイレに紙がない(結局、カバンにポケットティッシュあってギリセーフ


と、いう感じの。
気にならない人からすれば、ささやかな出来事。
個人的には、細木数子パイセンの言葉を借りるとすれば、
大殺界な時期到来か。というくらいの状況。



うーむ
ツアー中なだけに、運転事故。
そして機材トラブルには精一杯気をつけたいとこです(;´Д`A

何をすれば運気上昇するのか、皆さんどしどし教えていただきたい笑



とにもかくにも、今日の栃木ヘブンズロックがんばるぜぃ



そしてみんなファイナルの予約はお早めに。

"HALO EFFECT"Release Tour Final!!!
■2012.6.29(FRI) 東京@渋谷O-Crest
“BLUE ENCOUNT pre.【LIVE EFFECT Vol.2】”
BLUE ENCOUNT vs CoolRunnings
Opening Act:Two-Nothning
open 18:30/start 19:00 adv.\2,500/door.\3,000 (D別)


チケット予約は
mail@blueencount.jpまで。