昨日から小さな不幸せが多々おきてます

まず昨日。
晩飯用に買ってきた鶏肉を調理しようと、まな板の上におこうとしたら、手を滑らしてしまい、足元に鶏肉が墜落。

まぁこれはね、別に洗えばすむ問題だったので、別にいいんだけど(-。-;

ここから不幸せな出来事が連発。
うちの目の前に公園があるんですが、急に若者が飲み会を始める

しかもめちゃくちゃうるさい笑
しばらくして警察がきて鎮火。
きっと誰かが通報したんだろー(´Д` )


その後は、とりあえず何もなく就寝。

そして今日。
お昼までは、特に何事もなく。

ぼちぼち準備でもしようかと、
コンタクトを付けに洗面所に。

いつも通り手を洗ったあと、コンタクトを洗い、つける。
普段コンタクトをつける人なら分かると思うけど、コンタクト付けた後にちょっとなじまなかったら目をパチパチやるじゃん??
なじませるために


んで、パチパチして目をあけたら、
あれ??みえねー。と思って、鏡で目を覗く。


うん、はいってない


水を流しっぱなしの洗面台を見る




ない








しばらく考えて







これは、目をパチパチさせてあけた瞬間にコンタクトが外れて、さらに外れて落ちた先がたまたま水道がダイレクトに当たるところで、そのまま流れていってしまった。と推測。



ついてないぜ。笑

まだあと一週間は使えたものを(´Д` )

さらに不運はつづき。
お昼にご飯と納豆を食べようと思いたち準備。







さぁ、感が良い人は、だいたい分かるでしょう






いざ食べようとした時に、飲み物がないことに気づく
そして飲み物をとりにいこうと席をたった瞬間、体のどこかが納豆をいれた器にぶつかり納豆がフローリングに真っ逆さま。






思わず、叫んだだね笑
てか嘘みたいでしょ?

全部ほんとの話っていう笑



そのあと、とりあえず納豆まみれの床を掃除



すでにテンションは相当低い笑



休んでいるとだいぶ気持ちも落ち着いてきて、なんかバックナンバーのPVが見たくなり、YouTubeを漁りしばし鑑賞タイム。笑

やっぱバックナンバーいいわー
とまったり。

急にトイレに行きたくなり、バックナンバーを聞きながらトイレに。
イヤホンをしながら。









さて、
ここまで読んでくれた人ならお分かりでしょう
勘が悪いひとでもわかるだろう。







そう、携帯をトイレに落とした(´Д` )

初だね。
おれの携帯史上初。笑

いやー、もうひくわー



幸い今のところ使えてはいますが、
音楽は聴けず(´Д` )
電話はまだ使ってないから分からん!

落ちて1分くらいは音楽聴けてたんだけどなー

びしゃびしゃになったアイホンを必死に拭く耳もとで流れ続けるバックナンバーの花束。笑
想像すると笑えるでしょ?


はぁ笑
これ以上何も起こらぬことを願おう(´Д` )




まぁいってしまえば、全部がおれの不注意だし(-。-;