16日、18日と渋谷、埼玉西川口とライブでした!


2日間ともたくさんの人に見てもらえて嬉しい限りですm(_ _)m


今後、ライブのコトに関しては、基本あまり語りませぬ。
たまに語るかもだけど笑
やっぱナマモノだと思ってるし、、
直接ライブハウスに見にきて、何かを感じて貰えたらいいなって思います!


いぇい!



はい。

告知を少し。

そんなツアー真っ只中なブルエン。
今後の予定は、明日が今回のアルバムの特典のアウトストアライブ!
場所は、母国である専門学校のTSMを借りて行います!

渋谷駅からビッグカメラの方に向かって歩いていけば、大きな校舎があってそこの10階になりますm(_ _)m

結構時間も長めにやるし!
チケット忘れずに持っておいでねー

そして翌日、専門学校のフリーイベントに出演させてもらいます
場所は渋谷BOXXにて。
さらに出番トリ。
フリーイベントなので、チケット代は無料。
素晴らしーでしょ!?

お友達お誘いの上ぜひ遊びおいでよ!


告知は以上m(_ _)m






最近みんなが友達とかに、ブルエンのコトを宣伝してくれてる見たいで、めっちゃ嬉しい!!
やっぱ何よりも、口コミだなっ!って思う今日この頃。

いま、映画化で話題の宇宙兄弟。
結構前から漫画よんでて大好きな漫画なんだけど、
その漫画でこんなセリフがあります。

『個人の願いが集まって、
"みんなの夢"って呼べるようになったらそれはきっと叶う』


ブルエンを応援してくれる人が増えれば増えるほど、叶えられるコトも増えていって。
そんなおれらの姿をみて、みんなが何かを感じたり、何かをする原動力になれればもうすげー幸せです




もっともっと頑張る
応援よろしく




最後に最近の些細な幸せな画像を一つ。
photo:01



ちょっとわかりづらいね笑
Twitterのフォロワー数が、
スリーセブンになった瞬間を撮りました笑
なんか嬉しくなってね(^^)

以上。笑
それではまたm(_ _)m