はろー


ツアー中ですm(_ _)m



前回のつづきから続けると、、
8日の夜に原宿で髪をカットしてもらいました
やはり原宿の美容師はうまかったです(-。-;

この日はタダでやってもらえたけど、お高いお金を取れるだけの力量あると思います


そのあと、ツアーに出発!


初日は、島根!
松江カノーバ!

海沿いのライブハウスで街並みがすごい好きだった
そして昼に辻とくった夏野菜カレーが非常にうまかったです( ´ ▽ ` )ノ


ライブも無事に終え、翌日は岡山!
久々岡山!
二年ぶりくらいかなー
だいぶ久々になってしまいましたm(_ _)m



とりあえず岡山について温泉に入り。



岡山といえばー????


桃ッッ!
ってコトで、お風呂あがりに、白桃ジェラート食べました





どーん
photo:01



なんかジェラートの形がわるいな笑
これ一口目ですよ?笑


見た目はともかく味は激ウマでした


そのままライブハウスに向かい、、
初IMAGE!!

ステージ広くてテンション上がりました( ´ ▽ ` )ノ


本番では、田邊がテンション上がってステージでこけましたが(ーー;)笑



ライブ後に地元バンドに岡山の旨い飯屋に連れて行ってもらいました!

ロコモコ!
photo:02



うまかった!
そして量がやばす笑

だいぶお腹いっぱいでしたm(_ _)m



そして本日は、香川は高松!!
初四国です!


今日もどんな新しい出会いがあるか楽しみだね
高松、よろしくー!!!