ゴールデンウイーク。。




いかがお過ごしでしょうか
ん?てか今日が最終日???

世間にうと過ぎてついて行けませぬ(ーー;)


さて昨日は子供の日


実家にいたころ我が家では、子供の日は、子供が好きな物をなんでも食べれる素晴らしくハッピーな日でした


そして食後には、デザートまで出るというハッピーデイだったわけで。


今でもその習慣から、子供の日はハッピーな日!!そして、好きなものを食べれる日!!っていうイメージがあります



ということで、昨日。
仙台でライブだったわけですが、
朝から頭のなかは、牛タンでいっぱいだったわけです笑


そんな思いを胸にひめつつ、迎えたライブ!

いやー仙台のパワー凄かったよ!
もっともっと大きなパワーにしたいね!



ライブ後は軽めの打ち上げ!
まだ牛タンへの想いは捨てきれず笑


朝の規制ラッシュも怖かったので、早めに帰宅することにして、、

普通はこのまま帰るのですが、
子供の日ということもあり笑

さぁ牛タンだ!となり。笑
高速のパーキングで牛タンを食しました♪( ´▽`)





これで今年も、おれの子供の日が守られたわけです
いぇい笑

にしても、
いやー旨かった

高速のパーキングでこの旨さなら、ちゃんとしたお店で食べたらどんだけ旨いんだと


次回に向けて想像が膨らむよね、、

次回仙台は6月14日!
オススメの牛タン食べれるお店募集中。笑








そして6月9日からまたツアー開始!
始めての地にも行けたりした楽しみだー!!!
みんな遊び来てね♪( ´▽`)

ツアースケジュール!
5/09(水) 島根@松江CANOVA
5/10(木) 岡山@岡山IMAGE
5/11(金) 香川@高松RIZIN'!
5/13(日) 福岡@小倉WOW!
5/16(水) 東京@渋谷O-Crest
5/18(金) 埼玉@西川口HEARTS
5/26(土) 名古屋@ell.SIZE
5/30(水) 金沢@金沢vanvanV4
6/01(金) 京都@京都MUSE
6/03(日) 大阪@福島LIVE SQUARE 2nd LINE
6/06(水) 埼玉@熊谷HEAVEN'S ROCK
6/07(木) 栃木@宇都宮HEAVEN'S ROCK
6/08(金) 愛知@豊橋club KNOT 
6/10(日) 静岡@沼津Quars
6/12(火) 群馬@高崎FLEEZ 6/13(水) 新潟@新潟RIVERST
6/14(木) 宮城@仙台MACANA
6/15(金) 岩手@盛岡Club Change WAVE
6/22(金) 北海道@苫小牧ELL CUBE
6/23(土) 北海道@小樽CRU-Z
6/25(日) 北海道@札幌SPIRITUAL LOUNGE



"HALO EFFECT"Release Tour Final!!!
■2012.6.29(FRI) 東京@渋谷O-Crest
“BLUE ENCOUNT pre.【LIVE EFFECT Vol.2】”
BLUE ENCOUNT vs CoolRunnings
Opening Act:Two-Nothning
open 18:30/start 19:00 adv.\2,500/door.\3,000 (D別)