販売以降ずっと愛読してたバクマンがついに完結しました


単行本派の人もおると思うので、詳しくは書きませぬ
ビタイチ知りたくない方は、お戻りをm(_ _)m笑





最終回、
まー別に大どんでん返しもなく。
大方は、予想通り。

まぁこの漫画はどんでん返すようなやつじゃないし、十分納得の終わり方かな

最初からそういう流れにもっていこうとしてたしね


まぁそれでも僅かに裏切る感じは、欲しかった
中盤から終盤手前までの展開好きだったから少しだけ残念。


やっぱいろいろ含めてあだち充がおれの中でベストだな



どの漫画もみんな同じ顔だけど笑


やっぱ最終回が名作なのが、多いしね

終わり良ければすべて良し
って言葉もあるしね。



とりあえず漫画好きであだち充作品読んだことない人はまぢでよんでほしい




すぱっと読みたい人は、ラフ
野球漫画が好きな人は、H2をオススメします


おれが今あげたハードルを軽く越えれるはず!



きっと!!
ちなみにおれは、あだち充の漫画を最終回だけあつめた文庫までもってます笑







以上、漫画トークでしたm(_ _)m




あー面白い漫画読みたい。←切実。笑