ハローエフェクトツアー九州編が終わり、広島にいってきました

久々の広島かな。
この日は京都ぶりのビーバーと一緒でした


さらにUstreamも放送していて県外の人にもたくさん見ていただいて感謝感謝です。


ライブもお客さんの雰囲気めちゃよくて一体感あったねー

読んでくれた企画のラジオボタン先輩ありがとーございますm(_ _)m


そしてそのまま大阪に移動して。

夜は、ビーバーの大阪レコ発に遊びに!
アークルもでとったしね!

きっとバチバチやりあってくれんだろうって期待感たっぷりで見に行きました

セカンドラインついたらちょうどアークルか転換中で、まにあってよかったー

というかこの日はお客さんも含め知ってる人いっぱいいたわ

ライブしてもないのに、差し入れ頂きましたm(_ _)m笑
ありがとう!


そしてアークルライブすたーと!!


アークルはしょっぱなからトラブル続きだったね笑
でも最後の優は今まで聴いた中で1番よかったわ


うん
そしてビーバー!

熱かったねー笑
勢いあったわ



改めておもったもん


またこの3バンドでツアーまわりてーなって。







もっともっとデカくなって絶対3バンドで回るけん待っとってな
もっともっとおれらやれるわ。







あっ、あとツアー初日熊本で撮ってもらった写真を貰ったので、ベストショット紹介しますm(_ _)m













どーん
photo:01


これかっこいいでしょ?笑
カメラマンふじかわ氏ありがとー!












さてさて。
明日は大阪!!
江坂!!!
ミューーーーーーズ!!!!


みんなまってるよー!!!
よろしくー!



iPhoneからの投稿