フォルカとの九州ツアー終了しましたー!!!!

まぁおれらは今日単独で大分が一本あるんだけど。

ともかくともかく、
一緒に回ってくれたフォルカありがとうございましたm(_ _)m

最高で大好きな先輩で、また切磋琢磨できるライバルが出来て、めっちゃ嬉しいし、次再開するときまでにもっとレベルアップしてやろうという気持ちが半端ないです



最終日福岡れびゅーデス。。

1.TELL ME
2.ONE
3.HALO
4.HANDS
5.誰よりも。
6.VOICE
7.声

でした。
毎回思うんだけど、福岡のみんなの熱量が毎回上がってるよね笑
とても良いね、、、うん。
もっともっとみんなに伝われば、もっともっと素晴らしい事になるよ

そしてVoiceをやる度に、演奏してて、泣きそうになります笑




いろいろと、もっといろいろと、共有できるように頑張るわ。









はい。


そして、福岡から販売してるHALO EFFECTツアーTシャツ!

数量限定なので、みんなお早めによろしく!!!!

デザインはこんな感じ。
モデル辻村です









どーん
photo:01





とにかく数量限定なので、お早めに!







そして今回のツアーでもいろんな差し入れありがとう!!!
一個一個紹介は出来んけど、
どうしても紹介したいやつがッッ!

これッッ!









photo:02



じゃがりこ、HALO EFFECTバージョン♪( ´▽`)

本当にありがとうございますm(_ _)m


なんか作れるらしいです笑

メンバー全員分貰って、みんな感動しきりで、

がしかしみんな帰りの車内で食べる食べる。笑


おいおい、こういうのは大切に取っとこうぜ!!!
と思い、おれは自分のカバンにしまいました。










二日後。
見事に箱が潰れて、カバンの中がジャガリコまみれに笑



申し訳ないorz
おとなしく食べればよかった笑
お菓子は食べるためにあるんだね
飾るためにあるんじゃない


おれらもみんなの為に、少しでも待ってくれる人の為に、ライブしにいくぜ!

HALO EFFECTツアーまだまだ続きますm(_ _)m

スケジュールチェックして来れるとこは、よろしく!



ファイナルもよろしく!!
ライブ会場でも先行チケット販売中!
"HALO EFFECT"Release Tour Final!!!
■2012.6.29(FRI) 東京@渋谷O-Crest
“BLUE ENCOUNT pre.【LIVE EFFECT Vol.2】”
BLUE ENCOUNT vs CoolRunnings
Opening Act:Two-Nothning
open 18:30/start 19:00 adv.\2,500/door.\3,000 (D別)