TAT

これ、普通にtatと打っているだけなのだが、

顔文字に見えない???



おれだけ??笑








...orz

まぁいいや!(´Д`;)









さてさて九州ツアー真っ只中です
フォルカとのカップリングツアー中!

熊本、鹿児島と回って、今日は長崎Be9!!

ぜひ!遊びきてくださいまし。。




そしてそして昨日から音龍門にて、
PVが流れ始めました!
流れてる時間は凄い短いらしいけど、
少しでも知ってもらうというコトが大事だからね!


皆さん、お友達にも宣伝よろしくデスm(_ _)m

そこから先は、自分たちの音楽で勝負しますので。。


そしてそしてそして、
ツアーファイナルの先行チケットも
絶賛発売中。
九州でもボチボチ売れてきてます!

先行分をバッーと売り切ってね
そのままの勢いでソールドアウトしたらめっちゃ気持ちいーよね。
ファイナルみにきてほしいなー。

おれらの為に、6月29日を開けてくださいm(_ _)m
本当によろしくお願いします。

気持ちよくソールドアウトさせて、みんなで良い景色を見ましょう。
見せてあげたいなー



"HALO EFFECT"Release Tour Final!!!
■2012.6.29(FRI) 東京@渋谷O-Crest
“BLUE ENCOUNT pre.【LIVE EFFECT Vol.2】”
BLUE ENCOUNT vs CoolRunnings
Opening Act:Two-Nothning
open 18:30/start 19:00 adv.\2,500/door.\3,000 (D別)

メール予約は、
mail@blueencount.jpまでよろしくデス。



ツアースケジュールも更新されたので、その他のチケット予約もお待ちしてます!
よろしくー!!!