地元熊本時代の20年間ほど。


自分の実家では、朝ご飯に白米を食べるという文化がありませんでした





毎朝、パン。
もしくは、菓子パンとか



そんな生活を続けた結果、
朝ご飯に白米を食べるコトができなくなってしまいました笑







orz







無理やり食べよう思えばまぁ食べれるけどね

飲み物がないとムリ







そんなワケでそれが現在進行形なのですww


部活の合宿の時とか困ったよね(´Д` )




ご飯!
味噌汁!
海苔!

みたいな笑


みんながガツガツ食べるなか、
ちょっとだけ食べて、残してました





もちろん午前中の練習は空腹感ハンパないです。(´д`lll)


お昼まで耐えるわけです



いやーなんかなつかしい笑








話それた







今日は今朝食べたパン、いや菓子パンか


これが美味しかったので紹介。







ドーン
photo:01








チョコの山。。


結構前からある菓子パンだけん、知っとる人も多いかな??

これが美味いんです



コーヒー、または紅茶との相性ヤバイ
(・∀・)



ぜひ一度ご賞味あれ






さて。。
これからクレストいってきまーす
3.15のフライヤー配り!!
雨いやだなー(´Д` )



iPhoneからの投稿