昨日は2.14
バレンタインでーでした♪( ´▽`)


全国の男子学生はさぞソワソワしたコトでしょう。。笑

そして緊張してせっかくチョコを作ったのに渡せなかった女子がどれくらいおるだろーか。。。(´д`lll)







はいっ。そんなバレンタイン!
昨日は山口周南ライズにてライブでした!

あつい!!!



みんなめっちゃあったかくてほっこりしました♪( ´▽`)

もっともっと山口盛り上げよう!


そんで、昨日も差し入れたくさんありがとうm(_ _)m


貰った瞬間みんな食べてしまって全部紹介できないのだけど、一部紹介させてもらいますm(_ _)m



photo:01



さらに!!






どーん


photo:02






ツアー中は主食がチョコになりそうですね笑
虫歯なりそう。笑 すでにありそうだけど(´Д` )





そして昨日はスーパーレアな楽器を使ってる出演者いました!!



一番目に出演してたスギさんが使ってたバグパイプっていう楽器。。

よっちゃんが持たせて貰いました。

photo:03



意外と重いらしいです。。

音がまた凄い独特だった!!
民族楽器らしいです。。



ツアー中はほんといろんな新しい発見があって楽しい


明日は大阪セカンドライン!
どんな出会いがあるんか楽しみ!



関西のみんな明日はよろしくー!




iPhoneからの投稿