こんにちは音譜

 

かなりかなり

ご無沙汰してしまいまいたあせる

 

完全に時がワープ笑

 

季節が夏から秋へと変わってしまうくらい、

 

ブログ更新することが出来ずにいましたあせる

 

自己紹介第2弾はどこへやらダウンダウン

 

数日どこ数週間どころか、月単位で経過してしまいましたあせる

 

気がつけばもう9月ですあせる

 

かなりひどいですねダウンダウン

 

ちょうど夏休みに突入し、そしてチャトレのお仕事もよし頑張ろうと、

でも昼間は子供も家にいるから、昼インは難しい・・・

じゃあ夜にインするしかないあせる

 

夜といっても深夜です笑あせる

 

そして緊急事態宣言により、

子供完全に在宅生活、

なんなら旦那さんも在宅ワークが増えて

いよいよ昼インは難しくなりましたあせる

 

あれ?

じゃあ昼間ブログ書いたり出来るじゃん!音譜

私もそう思ってましたあせる

 

(壮大な言い訳タイム発動中笑)

 

甘かったですダウンダウン

 

子持ち主婦の皆さんのご想像通り

 

家族が家にいると言うことは、

食事の支度が増える

洗い物も増えるあせる

 

自分時間がない・・ダウン

 

常にストレス・・・あせる

 

そして夜イン深夜インして昼夜逆転生活の始まり

 

いつ寝てるの?生活の始まりです

 

明け方少し寝て、朝家事して午前中少し寝て、

 

実は子供がいても、こっそり昼インもチャレンジしてみたんです

特にイベントの日とか、

お話だけとか・・・あせる

 

で夕方、夕飯の支度ご飯

片付け

 

夜インの準備あせる

 

言い訳オンパレードDASH!

 

身体しんどくなってきて少しペースダウンしたりしながら、

 

それでもなんとか夏休みを乗り切ったと思ったら、

 

まさかの緊急事態宣言延長

 

学校は通常通り始まらず

 

1日おきの

分散登校

給食なし

午前下校ダウン

 

結局夏休みと同じ生活を継続中です笑あせる

 

言い訳オンパレードでしたが、

 

ずっとブログ更新する余裕がなかったのは

 

他にも理由がありまして、

 

まあ生きていれば色々ありますよね笑あせる

 

コロナに感染して闘病していたとかではありません笑あせる

 

とりあえず、ちゃんと再開しますアップ

 

ペースはゆっくりかもですが、書いていきたいですラブラブ

 

ブログ続けるとはすごいことなんだと実感していますアップ

 

読んでくださる方に感謝の気持ちでいっぱいです音譜

 

ありがとうございます音譜

あせるあせるあせる