こんにちは音譜

ご無沙汰しておりますあせる

 

 

まだ慣れず、なかなかスムーズにブログ更新

出来ていない私ですあせる

 

 

結局数日どころか

なんと1週間も経ってしまいましたあせる

ひどいですねダウンダウン

 

毎日の不安定な天候、

雷雨のせいで体調も不安定で・・えーん

(ほんとですが、言い訳ですダウン

 

 

ブログたくさんアップしなきゃ!

 

と最初から決めてしまうと

 

大変になってしまいますよね汗

 

いやいや最初だからこそ投稿しないと笑あせる

 

 

ブログって、締め切り期日があるわけではなく

自分のペースで投稿するひらめき電球

 

となると、いかにルーティンにするか

みたいなことなのかな

と思いますアップ

 

偉そうなこと言ってますが

ものすごーく初心者ですあせる

 

 

きっと慣れてきた頃に見たら、

うわ!懐かしい笑い泣き

 

こんな時もあったなーみたいに

思うのかもしれません笑い泣き

 

 

そもそもブログはずっとやりたいと

思っていたんですアップ

 

 

なので始めることができて

とても嬉しいんですラブラブ

(じゃあもっと投稿しなさいよ笑あせる

 

出来れば1日1投稿

が目標音譜と思って始めたのですが

 

ハードルは思ったよりも高かったですあせる

 

理想と現実は違う汗

 

とりあえず

2~3日に1度くらいのペースで投稿が目標ですアップ音譜

 

実は先週末にすでに書いて下書きしてあったんですあせる

でも読み返したらダラダラと長いと思い

一旦投稿保留してました笑あせる

 

 

前置きが長すぎました笑汗

 

 

自己紹介しますアップ

(やっとかーい!)

 

 

アラフォー

正確にはすぐにアラフォーでは

なくなります笑あせる

 

40代主婦

 

旦那子供あり

 

飲食店のランチパートを

ずっとやってましたが

コロナ渦により、シフトが減ってしまい

 

在宅ワークでお仕事探し

 

そして「チャトレ」と

出会いましたアップ

 

これまで様々な接客業

 

コンビニ、スーパー、カフェ、ファミレス

 

飲食店、洋服屋さん他にも色々やってきましたひらめき電球

 

面接では必ず接客業が好きです!って言ってきました音譜

 

いつも利用されるお客様、常連様

のおばさまと仲良くなったり

お友達のなったり

 

そのお客様の食の好みを覚えたり

 

人と話すのが好きですラブラブ

 

ですが、今このような状況なので

なかなか人と会えませんねダウン

 

数ヶ月に1度、ランチして

近況報告し合っていた

看護師さんのお友達数名も、

今なかなか連絡取れない状況ですダウン

 

 

 

趣味

好きなこと

 

YouTubeなど動画を見ること

ゲームすること

読書

映画を見ること

ドラマを見ること

(どれも時間なくなかなか出来ません汗

 

朝ドラと大河ドラマは欠かさず見ています音譜

 

 

人がたくさん居るとこは苦手ですダウン

 

とりあえず今日はこの辺でラブラブ

 

 

次は自己紹介第2弾で笑アップ音譜

(一体第何弾まで続くのかな?)