とび森での雨は実は嬉しい? | ヘタレなりのORDINARYブログ

ヘタレなりのORDINARYブログ

日常のことから参加したイベントなどいろいろ投稿していきます!ネタバレなどありましたらごめんなさい。

 今日もなんだかんだでバタバタしたけど、あっという間に終わって疲れましたショック!明日はどうなることやら?


 最近、とび森がすっかり日課になっていて現実離れして一息つくのも良いですなぁ音譜音譜しかも、とび森の世界でも雨が降っていましたが、おかげでシーラカンスが釣れましたチョキ

 雨や雪の日にしか釣れないだけに、レアですぞ!もちろん、初めて釣ったシーラカンスは博物館に寄贈しましたDASH!

 更に、翌日雨が止むとこれまた楽しみが…


 それはまたお楽しみにパー