久々の更新 | ヘタレなりのORDINARYブログ

ヘタレなりのORDINARYブログ

日常のことから参加したイベントなどいろいろ投稿していきます!ネタバレなどありましたらごめんなさい。

 前回の更新から4ヵ月以上も間が開いてしまいましたあせるあせるコロナでのショックのあまり、ブログを書く気が完全になくなってしまい、そればかりかブログなんて書いても意味ないだろうなと思っていましたしょぼん

 しかも、日に日にブログをまた書こうという気持ちも薄れていったばかりか、生きていること自体が最大の苦痛にしか思えなくなっていましたダウンダウン

 挙げ句、僕なんて生きている価値がないと毎日思うようになり、常に消えたいという気持ちが浮かんでいたぐらい、心は折れていましたダウンダウン



 しかし、今日会社の研修を受けて、またブログを書くのを習慣にしようと決めましたグッド!前回の更新が途切れるまではブログを毎日書くのが日課になっていましたが、また今日から新たなスタートとして毎日ブログを再開します!

 正直、需要があるのかは分かりませんが、考えるより行動!と決めて早速行動に移しましたグー

 それに、こんな拙いブログでも更新がないことを気にしていた人がいて、更新する気が失せていた時につい当たってしまったのは申し訳ないと思います🙇‍♂️


 ここから新たな日々に向かって、出発進行!

 写真は初めて見た車両です🚃珍しいと思ったので、パシャリカメラ