思いきりリフレッシュしてパワーをもらえた | ヘタレなりのORDINARYブログ

ヘタレなりのORDINARYブログ

日常のことから参加したイベントなどいろいろ投稿していきます!ネタバレなどありましたらごめんなさい。

  今日が休みで本当に助かりました口笛今日がもし仕事だったらと思うと、間違いなく二度と立ち直れないぐらい、本当に疲れていましたあせるあせる


  今日はまず、しーちゃんの生誕祭に行きましたクラッカーしかも、これがしーちゃんの復帰ライブにもなり、おめでたい話題でいっぱいでした音譜音譜

  今年もしーちゃんの生誕祭に立ち会えて、本当に嬉しい限りです😊何より、たくさんの方々がしーちゃんの生誕祭に駆けつけてくださり、しーちゃんが笑顔になって僕まで嬉しくなりました音譜音譜

  しーちゃんに直接、誕生日のお祝いやおかえりを伝えられたし、レニメルを通してしーちゃんに出会えて良かったと、改めて思いました音譜音譜

  更に、レニメルの1周年ライブにも行き、こちらにはワンランやかみつきも出演していましたカラオケ特に、かみつきのライブを見るのが久々なだけに、これまた楽しみが増えました音譜音譜

  ワンラン、かみつき、レニメルのライブを満喫し、更にレニメルの1周年という節目を間近で迎えられて、これまた嬉しい限りですニコニコ

  彩音やしーちゃん、ここな、寧衣ちゃん、めめ氏、はるちゃんにまた会えて、本当僕得でした音譜音譜それに、元気までもらって本当に感謝でいっぱいです🌟

   今日はレニメルやワンラン、かみつきに感謝!🌟また、ワンランのライブを盛り上げてくださった方々や今日お会いした方々も、ありがとうございました🙇‍♂️

  そして、しーちゃんの生誕祭やレニメルの1周年ライブに向けて準備を進めていた方々、本当にお疲れ様でしたあせるあせる

  明日はまた仕事ですパソコン明日こそ落ち着いてほしいところですあせるあせる明日が終わればまた休みなので、なんとか乗りきらないと💦

  では、今日はこの辺でパー

最後に一言

やっぱりしーちゃんに癒される