2019年、あけましておめでとうございます | ヘタレなりのORDINARYブログ

ヘタレなりのORDINARYブログ

日常のことから参加したイベントなどいろいろ投稿していきます!ネタバレなどありましたらごめんなさい。

  2019年、あけましておめでとうございます🌅2018年もいろいろとお世話になりました🙇‍♂️2019年もよろしくお願いします🙇‍♂️


  今日は初詣に行きましたた⛩今年の初詣は、早い時間だったからなのか、人がそこまで多くないように感じられました。

  今年も初詣は高尾山に行き、山頂を目指して山を登りました。
※登りはケーブルカーを使いました

  道中で綺麗な景色やグルメの写真を撮ったので、いくつかアップしまーすカメラ







  特に、今日は天気が良かったのもあって、山頂から富士山が見えました🗻(4枚目の写真)

  天気が良いと、景色も綺麗ですね晴れグルメもより一層美味しくなりますなぁ😋

  ちなみに、インスタにはここにアップしていない写真もアップするので、こちらもお楽しみに音譜音譜

  そして、今年最初のブログということで、2019年の抱負を発表します。2019年の抱負は…

試行錯誤

  正直、失敗を恐れたりしてなかなか前に踏み出せないことがあったので、模索もしながら一歩ずつでも確実に前に進んで行こうという気持ちを込めて、この抱負に決めました。

  2019年も、去年以上にまたレベルアップできるように、試行錯誤を重ねながら前に進んで行きますアップアップでは、今日はこの辺でパー

最後に一言

久々にカメラで写真をたくさん撮れた