9/10 12:00販売スタート

アクスタFest


私のアクスタ戦争が終戦したので

やっと他のサイト見れます。

(アクスタFestかTwitterしかみてなかった)


最初はアクスタグッズになってない

NEWSとSexy Zoneメンバー全員買って

どこ飾ろうかなぁ〜

なんて呑気なこと思ってましたが

ぜーんぜん繋らない(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


そしてついに!

2日目の夜に増田さんをカートに入れることに成功!

そして、加藤さんもカートに

で、会員登録しようとしたら…

繋がらない(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

URLの有効期限が1時間

普通なら1時間あればいいんだろうけど

これまた繋がらず1時間格闘の末

時間切れ。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。


その間に加藤さん売り切れ

これ以前にでセクゾ、小山さん売り切れてました。


増田さん頑張ってポチポチ

夜中起きてサイトみると

メンテナンス中


これで繋がりやすくなるかと期待したけど

状況かわらず


とうとう、増田さん売り切れ

疲れたー(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)


何にも買えないのは嫌ってことで

光一くんまだあるかなぁって見たら

あったので、頑張ることに


増田さん売り切れて10分ぐらいで

光一くんカートに!

会員登録もスムーズにいき購入成功\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


もう繋がりやすくなったのかな?なんて

思ってサイト見たけど

まったく状況は変わらず


欲しかったものは予定通り買えなかったので

私としては敗北しました(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

Snow Manは最初から無理だとわかってたし

みもしなかった

どうせ転売ヤーが買うんでしょ



アクスタ戦争中に届いたグッズのお写真のせて

アクスタFestなんてなかったことにしましょう笑

やっと今日開けました


チケット全滅で参戦できませんが

グッズだけ購入

いつか会えますように