の様な日が続いたと思えば昨日は雨で寒くて大変難しい季節がやってきましたね。

あっどーもお久しぶりです。




最近書いてなかったのでちょこちょこ近況報告を。

お暇な方はチラ見してっておくんなまし。

まず!


{8AB6DDB7-5634-4026-B04D-C10AE71245B3}

{3B715F79-3928-415B-B270-8938D9FD8F09}

{34922365-9A70-4AFF-9F8F-6E551262E9C2}

最初にでーん!
間一訓チームで軽井沢へ撮影!



初めて方軽井沢の地に降り立ちそして死ぬまでに建てたいログハウスと言う名の建物に!!

周りは木ばかり街灯も少なしで大自然の満喫の上!


めっちゃええわぁ。
ログハウス木の感じまじ最高です爆笑

ログハウスの感想はさておき笑
撮影って事で朝から晩まであれやらこれやら沢山試行錯誤しながら撮りました!



きっと良いものが出来上がるから長谷山大先生に期待して完成を待ちたいと思いますラブ


ほんでもってどーん
{D92278EC-C3A2-48C0-98C5-43D9AD8289C0}

アリノスフェス!
littleneem先輩の素敵なフェスへ!

去年は参加してた舞台をお客さん側から見るのなんか不思議な感じだったけどやっぱ好きだ。


夜からの参加だったから全部見れなかったのが悔やまれるが。。

でも沢山知ってる人にも会ったし色々刺激もらえて最高に楽しかったよ。

来年も開催するらしいよ楽しみだね笑!

そんでもってホィ
{E5C0B526-645C-41D0-BBA9-6F61B5DE89A0}

あやかりんとサシ飲みへ!
解散してからなんだかんだライブとか撮影とかで会ってたから久々って感じは正直なかった笑




でも2人で沢山話しするのは初めて!
なんだかんだ4時間くらい居座りました笑



スタッフをしてくれたあやかには沢山感謝してる
しこれからもなんか変わらないかなと思う!

話できてよかったニコニコまた開催せねばね!


そして
{4B4B6596-DADF-4986-A330-C7703D051776}

{CA8748B7-61A1-4E07-867F-E6605943CBF1}

{8EB4EA74-DB0D-45C8-AE74-C6AD45700CD0}

つい最近はまぜうまのたっくんふるやくんの脱退ライブ見に。




純粋にカッコよかった。
正気じゃない場面もあったけど笑
それもまたご愛嬌。



それぞれ音楽を続けるって選択してるまぜうまの4人は凄いと思う。


解散脱退したらもうそこで終わる人もいる中で進むことを選ぶのは凄いと思う。

それぞれの音楽がこれからも続いて色んな人のところに届いてくれたら良いな。

溜め込んだせいか沢山今月だけでも濃厚笑
でもまだこうやって繋がってくれる人がいるのは嬉しいね。


切れちゃった関係とかも数え切れないほどあるけど身の丈にあったって言いかたおかしいかもだけど、多くなく少なくも無く大切だなって思う人と繋がれてればいいや。





それでまた新しい大切ができて同じ気持ちになってもらえる様に俺も怠けないようにしなきゃ。

来月も色々楽しみもう後半戦だけどやりきります!

梅雨と暑さに負けずに頑張ろう!
{A91E13AF-4F0F-4100-900E-255DF723BAD7}

{7A199DBC-279E-4E9B-B147-0358D6B0E177}

最後は毎年恒例まんパクのメロンカレー笑