春はどこへやら夏日のような暑さが辛いです。
湿度もいや。
どーもなんとか生きております。
最近は色やってますがまったりしです。
さいきんの近況どーん!
{F108962C-D730-4B92-8D3E-D0791F1B968E}

{80E98AE2-A9AB-4400-B5A7-A18E5EA98259}

{840CA0E7-013D-4FF7-BF79-A79CF3D4E853}

{B669D41D-3C7F-405C-BF3A-80D3E99F8786}



一枚目はtaka君と初めてライブやらせていただきました!

めっちゃイケメンで歌も素敵でこりゃびっくりでした。



残念ながらライブ当日は写真撮るの忘れてしもうたのですが本当に素敵な歌で弾いててこっちが感動しました。。。



是非また一緒にできら嬉しいな。。




そして2枚目は間さんのレコでございます。
今フルアルバムを作成中という事で練り練りいそいそ作っております。



個人的にもフルアルバムって初体験 (≖ω≖)
まだまだ頑張らないとですが今月はレコに命かける所存で頑張りますよ!





そして3、4枚目は昨日の北参道ストロボカフェにてThe Sirensさんと対バン!



2回目だけど好きだねー。
聞いてて落ち着きまふ(◍•ᴗ•◍)

間さんチームで最後アンコールもらいつつとても嬉しかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛







個人的にまだまだ足りないものが目に見えて本当にもっと頑張って吸収して何より対応力をもっと上げないといけないなって痛感してる今日この頃です。

次があるからじゃなくて次が無いかもしれないって考えて動かないと。


どんどん甘えてしまうから、一つ一つ大切に乗り越えていこうと思った湿気多き日々です。






モチベも落とさぬように毎日向き合う!
もう後半戦差し掛かってるけど頑張るぞー( ´͈ ᗨ `͈ )!


{FB236654-0E03-4DE4-BCE9-EE12A7ABF681}