だからいつも部屋の電気付けっ放し笑
どーも元気です。





今日は本格的な春日和らしいよ。
桜があっちゅーまに散ってくのはちと悲しいね。






さて最近はこちらのお方のライブへ。
{89383674-4F2B-41CA-BCE3-598F9C93DF2E}

倖田來未さんのライブへNHKホールへ!
意外だなと良く言われるけどなんだかんだ高校生の時から聴き続けてるアーティストさんの1人!




前から2列目だったから友達とはしゃぎまくったら今筋肉痛笑


でもストレス吹っ飛んだ!
ピアノと歌だけで聞けた曲もあるしヤバイ!


パフォーマンス1つ1つがやっぱプロ!
偶に間違えちゃうところとかはご愛嬌で笑


でも最後のMCはぐっときた。
二足のわらじはあまり世間的には良くないことかもしれないけど良いじゃん。
人間のはリミット決める必要ないやったらええ!


リミット確かにあるんだろうけどこの言葉聞いて。
あっ頑張りたいって素直に思った。


久々に専門時代の友達とも会えたし最高の時間でした。




モチベも上がりますので自分のピアノ弾こと思います。




やるぞーー!
今日のBGMは勿論倖田來未笑
{1D5D1FB9-35B4-481F-B0B8-ACB983427C9E}

{ACF41F5C-4783-4B31-943D-CAF170F178B9}