共感した方は是非一報ください。
昨日はとあるバンドマン会に参戦。

ただただ楽しんだ会だけどね笑
{7F6C67F9-64C0-4A1C-AFBD-A350091209CF}

写真あんまり撮れてなかったけど後2人おったのだよ。




久々に笑ってリフレッシュできたよー。
別に日々笑ってないとかそんなんじゃないけど普段の何倍も笑ったってことね笑



最近楽しくて楽しくて家に帰りたくない事が続いてるけど幸せよ。

でも楽しんでばかりじゃなくやる事もやらんとね!
モチベーション上がりましたわ(^^)
また一日乗り越えて行くぞぉぉー(^^)





{40AD15F5-CA45-4C31-A2D7-1CE163B5A857}

桜も咲いたぞ。春がきたぞ!
また近々会えるのを楽しみに!!




{DA444BF9-8879-4330-8186-1B2D29729AE5}

最後にブレブレですが。
シャッターチャンスを狙う373嬢を笑