はぃ、タイトルは今直感で感じた事です。
小まめ小まめに更新していこうかなと思います。




昨日は間さんのMV撮影に参加してきました(・∀・)
{A3ED957D-1543-4538-A8E2-39629F2A0AFB}

{D0518480-4397-430C-9817-6A294959D4C7}

素敵な天気。
本当いい撮影日和で良かったです。


たくさんの人が集まって1つの作品作れるってすごい事だよー。

後は長谷山大先生に期待しながら完成を待って降ります!




公開されたらまた紹介しますね!(・∀・)







そして今日は明日Planet Kで行われるコピーバンドイベントに出演。


ひょんな事からお誘いをいただきまして。
いつの間にやらズイズイことが進んでおりました笑


でも楽しいよ笑



お暇な方は是非足を運んでくれたら嬉しいです(・∀・)
19時くらいからだったかな( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛?








まぁ、1つ終わりを迎えましたが足早に次に向かって歩いてます。



ペース配分がまだ上手く掴めてないから早歩きすぎて息切れするかもしれないけど。

今はまだ休まなくていいや。
当分は足が痛くなっても歩きます。





とりあえずやってみる。
結果を心配するくらいなら挑戦する。



頑張るよ。