タイトルに深い意味はないよ(・∀・)
どーもお久です(・∀・)



先日何回目かの誕生日を迎えさせていただきましたー(◍•ᴗ•◍)




色々な方からおめでとう頂けて満足です笑
なんか高校の友達から来たのは驚いたわ笑覚えとるんかいと思いましたわ笑




まぁある意味俺の一年はここからになるのかなと?
だったら掲げた目標に近づけるように。
ちょっと背伸びしてでも色々な事に挑戦していこうと思います爆笑




誕生日になる前まで色々なことを既に体験させて頂いてたり、今年も良い年になれば良いな(・∀・)







写真はあまり撮ってなかったんだけど【あっインスタはじめたからフォローしてね笑】初めてのところに行ったり、演奏したり、沢山これから先の成長に繋がることをできてるんじゃないかなと実感できてます。。。




周りのおかげですわ本当、俺1人ではどーしょうも無いことをちょっとづつ確実に進ませてくれてる。


多分いい意味でも悪い意味でも変われない僕だと思います。


でも、こんなんでもおめでとうを言ってくれる人はいるし、逆におめでとうを言いたい人も沢山いるし。



充実してるよね?て思うから、我儘なりに下手っぴに進ませていただきます。







変わらぬ僕をどうかこれからも片隅から見守っててください(・∀・)笑


今日言いたいのはこれだけ!笑