一つの区切りとして残そうと思います。


昨日発表になりましたが群青シンパシー解散する事になりました。

多分驚かせちゃったと思います、本当にごめんなさい。





今日改めてみたら、いろんな人達が沢山群青のこと書いてくれてて。

嬉しいなって思いました。



群青を知ってくれた人、バンド仲間、先輩、沢山出来たな。
大好きで大好きで仕方ない人達がこんなに出来たんだって。


これからも仲良くしていけるかちょっと不安なんだけど勝手かもだけどこれからも仲良くしていけたら嬉しです。





あと少しなんだけど後悔は残さないようにしないとって自分にもお客さんにも。
少しでも恩返ししようって思いました。



残りの時間一緒に楽しもう。




本当ありがと、またライブハウスで会おうねぃ。
{65B47370-F9FB-40C4-9A1A-4DF963D92E5D}