d-iZeつあー初日に。
横浜O-siteへ。
{4F07A63E-50F2-4DFE-B11A-150E9057C2D7}

半年ぶりくらいのライブですが弾き語りスタイルで癒されたぁー。


一人きりで緊張感あったけどCD未収録曲とかも歌ってくれて。

昔の楽曲も今の楽曲もどっちも好きだから何とも言えないけど、、


昔のあの曲やこの曲次のアルバム入れて欲しいと妄想日和です。




この1ヶ月で干豆になって帰ってくる兄さんをまたファイナルで観に行こうと思います笑


青山月見る君想う久々に行けるから楽しみ (≖ω≖)ω≖)





そしてそして新宿に移動して用事を済ませた後は何も予定も立てずぶらぶらして。





話題の【君の名は】を見てきたー。
丁度開演5分前のだったから本当に突発的にチケット買って見に行った笑

席も丁度真ん中の列にぽつんと1つだけあったから笑





ネタバレになるからあんまり詳しくは書かんけど絵も音楽も内容も本当に素敵だった。


わーってストーリーが進むんだけど、色んな感情が出てきて凄い楽しめた笑





もう一度くらい見に行こうかな (≖ω≖)ω≖)





久々の日曜の休みでなんか嬉しかったし一日自由なのも珍しかったからいいリフレッシュなったな (≖ω≖)ω≖)



d-iZeさんからの君の名ははとても気持ちがぎゅーとなって最高のコースでした笑








今週は友達のフェスもあるしまた癒してもらおう笑




人に癒してもらってばかりだけどいいよね?笑


いっぱいいっぱいになってるか偶には何も気にせず自由に動きたい。


次の休みは壁でも登り行こうかな 笑
{788B0CD5-33B9-4588-9542-CF58BD5E3B8C}