{7204E448-8B56-466A-A89F-7BF4E8669006}

{B580E5DD-CD79-441D-B094-0ADD0727CF83}

そして先日北参道ストロボカフェで間さんのサポートライブですた!


落ち着くライブハウス最近断トツのNo. 1です照れ
ちょっと早く着きすぎたのでリハ前には安定の、。
{39F18AE0-B44C-430D-AC78-D7EA72E4C27D}

よしさんとcamp笑
秋刀魚カレー食べてみた照れ


美味しかったよ。今の所カレーできたらいなのないかも笑
メロンカレーもたべたくなった笑←まんぱく参照





そしてお腹満たされいい感じにお眠でしたが
{F1F09628-7B4C-4E56-9DC6-7801DD18451B}

リハの写真笑
グランドピアノだからストロボカフェだとこの景色が俺の定位置。


結構好きな景色笑




ワンマンもここでやるんだよ1月21日!
是非遊びにきてね (≖ω≖)





あっ私ごとですがiPhone初ヒビ割れしました。。
割れた時に笑顔でよしさんと恭兵さんが来た時はクソゥと思いました、、。







頑張ろう日本。