どもども
肌寒くなって来たねぃ。


この季節になるとコーヒー飲みたくなる人です (≖ω≖)


キャラに合わないって?
知ってるよ。






さてツアーで初遠征水戸へ!
まぜたらうまいと飛んで来ましたよ
{6804BDA3-3D9F-4FEB-8C55-76411C51D756}

{71065F8D-9446-40BF-B806-AC0638459461}

{A3B9B78F-5D80-41B2-946F-4EF791BFCEDD}

{378F1D13-A724-4803-8F23-D3AA905E5B96}

ハイエースでびゅーんと!
楽しすぎたよぉ照れ



初めてのmito sonic!演者様もスタッフ様も皆良い人。。


そして東京からわざわざ遊びに来てくれる人もいたし本当に嬉しかったな (≖ω≖)

magentaさんともまた一緒にライブ出来た!

レッドアイ忘れません笑





系列になるiwaki sonicにもお邪魔するしまた違う感じだよと言われたのでとても楽しみ。。


そして昨日は間ちーむのりは!
{5A4DD060-6CC6-4BA4-B045-1A78CA02CB5D}

考えるのが楽しい!
多分新しい装備を購入する予感笑







1月ワンマンもあるし楽しみだよ (≖ω≖)






最近は朝から夜までいっぱい動いて中々ゆっくりと何か考えたり作ったり出来なくて。

そんな時間が今1番欲しい。



落ち着いて色々と見方を変えて考えるのも大事。





このままもっと大人にはなりたくないししっかりしないと!






東京で生きていたのでね。

楽しむぞ色々と!