{63D0339A-221E-4B88-86B4-2C1F59E6D9D9}

{5B904E31-A1BD-4DFF-AFBA-27889D1C813B}

{2DB77EEA-ED54-47E3-9704-AB6B46D961B5}

{756C6347-5059-4BAF-BC2D-8C8BDF251E28}

昨日は間さんとボルダリングアンド温泉→そして長谷山シェフディナーの最高フルコースでした。



贅沢照れ照れ照れ



おかげで今ブログ打ってるけど大変笑
沢山笑ったし沢山良い話が出来た!
みんなお酒飲んで良い感じに仕上がっておりましたが٩꒰๑・д・꒱۶





ボルダリング定期的に行きたいよー!
今度またみんなで行こう٩꒰๑・д・꒱۶♡







タイトルに書いた全員は無理って言うのは。
誰かを好きでいること。
好きになってもらうこと。



俺もそう好きな人は好き。
俺の事の話をちゃんと聞いてくれてしっかりその話に答えてくれる人。


当たり前なのかもだけどそれが出来ない時もある。





好きな人からの言葉は本当に力になるし染み込むし。
背中押させる。





俺の言葉は他の人にもそんな風に伝わってる人いるのかなって思う。




多分少ないけど嫌いより好きを増やしたい。
諦めた人もいるけどその人はもうグッバイだよ٩꒰๑・д・꒱۶笑


近付いて辛くなるなら近付かない。







それでも最近沢山助けられて助けられて。
楽しくてその分不安になってを繰り返して。


でもまた昨日、背中がっつり押されました。






ツアー始まったばっかだよけいなことを考えず突っ走ろう。







意味が無いって思いたく無い!
明日は水戸へ!やってくるよ٩꒰๑・д・꒱۶



最後に最高の間ちーむの写真笑
{43A86028-A829-4795-B21D-887BF1ED5A0C}