{69C7ECC5-04B8-41DB-8CFF-CC053FBE5422}

{8C8DCC68-85A9-45DA-A5C8-C6556703A23D}

{05EE8234-4B96-4278-87B2-86CF0D3685EF}

9月26日ジョイントストラグル
色々この日に来るまでありました。


周りの言葉にイライラした時。
考えてもうまく進まない時。
誰にも言えないこと沢山我慢して爆発した時。
迷ってる自分が沢山いました。

でも大好きなバンド仲間が出来てこの日がむかえられて。
みんなの顔見たらそんなんどーでも良くなって。

この日を一生懸命楽しもう、いい日にしようって思えた。



本当に沢山の幸せを貰いましたありがとう。
それぞれもっといいバンドになれますように^_^




そして最近はメロラインの企画に!!
ピアノばかりの日でお客さんとして楽しんで帰って来ました!

あまりお話しできなかったけど十二矢さんとかhunckとかメロラインとか!!

楽しませてもらいました!!本当に元気でた!
{DA137108-74EA-4429-83C0-3D9CF3105755}
最後にけーすけさんとぱしゃり^_^

あともう1つ大切なもん!
10/26(水)
代々木公園 野外ステージ
〜JAHPARK festival〜開催!!!

【出演バンド】
One's View Point
音の旅crew
obi
トウゲンの誓い
1984
MAGIC FEELING

...and more!!!!!



友達のボーカルが最高のイベントやるんだ!
ツイッターだと文字制限あって書ききれんかったからこっちにも少し付け加えさせて!

One's View Pointのしおり!
こいつは本当に凄い!

最高の人間だからこれだけの沢山の人達が助けてくれるんだと思う。

そんでこいつもなんだかんだ色んな人に元気とか色んなパワーをあげてて。

そんな優しくてあったかくてかなりぶっ飛んでんだけど最高の仲間の1人。

そんな奴が作る日を絶対見逃さないでください。
絶対遊びに来て。


俺も負けてらんないからな。
みんな頑張ってんのに止まってられないよな。
{A5793373-4E46-4801-8C30-3E8E0A646D61}


俺は弱いので助けられるより助けてもらう事が多いから。

少しでいいです助けてください。
負けん様に笑顔でいられる様に踏ん張るから!