雨やね。台風やね。

今年は幾つやってくるんだい?台風一族。
雨の日は脳が痛いぜガーン


どーもかずきです。



さてこの前間一訓さんのレコ発ライブでございました!
{D7C1ED16-54E6-4EBB-8245-B9756688AF40}

「どうしようもないと」
四谷天窓さんでの企画でした。
企画最高ですよねこれ?笑



間さんとはなんだかんだサポート初めてもう少しで2年になるのかな?
なんだかんだ長くなってきました。



出会いに感謝とはまさにこのことと思うくらい良い人ですよ。


そりゃあんだけの人達から愛されてます!

本番も正直前のふた組みも最高に良くてばくばくでしたが!
やっぱ楽しい。やってて本当音楽してる!
ってそう思わせてもらえた時間でした!


音楽も人柄もやっぱ大切でそんな人と一緒にやりたいです。

支えられてばっかりの人生ですが支えられるようになりたいなとふと考えさせられました。。



もっと頑張んないとまだまだ足りない。




1月は間さんワンマンだ!!グランドピアノ弾き倒すぞ!!ラブ







俺らのレコ発もあと6日どのライブも良いもの見せますよ!
楽しみにしててね!
{18FB6054-BF75-40B7-83B0-715DC5867CA8}



{5A423C7B-0FE3-435D-A6B8-A0BD4B020AAB}